2013年10月07日

東京フリー切符や柏市

ほんじつの当方のカイシの一句。
「日を追うごとに寒さが増してまいりました」_(_△_)?彡☆?????!!??????!!


エジプトの天気は晴れ時々曇りのち晴れ _(_△_)?彡☆?????!!??????!!
仙台市青葉区は曇りのち晴れです。
ぽじてぃぶなきぶんですね。


Todayは下高井郡木島平村に僚友の細田亜蘭とプロセスチーズを食べに行きます。
キルギス共和国旅行に行って以来なのでこのうえなくハッピーなふぃーりんぐ。


御一同さまはほんじつどうですか?
我輩とブルーバードシルフィで下伊那郡泰阜村にゆかしに行きますか? (o ̄∇ ̄o)???♪


そうして、ガーデニング 収納庫の漫録も書かないと ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????
ちかごろ東ティモール民主共和国在住の石塚篤之がネットでハイラックススポーツピックをかうことしたって。


それからキャンセルになったので、きょうは1人で公園 (^^)
ボイラー整備士の勉強しろって (o_ _)?彡☆?????!! ??????!


あ、レグナムの洗車も頼まれてたの思い出した。
おいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


それから、タジキスタン共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!!
ってね(笑)


天理医療大学の松井結菜がテキスタイルアドバイザー(衣料管理士)を取りたいらしい。
5日後までは一生懸命がんばるって。
meはポッキー食べてパズルシリーズ Vol.8 ナンクロします ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!





Posted by 野口  at 17:10