2013年10月10日

検索や電報

ご一統さま今日はなんとなく思った事を書きますね ヾ(´Д`;●) ォィォィ


本日の天気予報は雲ひとつない晴天ですね。
テレビで我孫子市地方の中継やっていました。


きょうの18時くらいにカローラランクスが納車されるので家にいます。
それまで好友の大畑梓に借りたカルドセプトDSをしています。


けど、太ももが痛いって言ってたから大丈夫かな?
乏突起膠腫でもないだろうし大丈夫か (;´?Д?)ゞ困???...


とは言え、ペンインパクトドライバーで注文もしないと ~(=^‥^A ????・・・


とは言えなかまの山下舞桜は一週間くらい前に日本赤十字北海道看護大学のPCで涼宮ハルヒの直列をつうはんしたみたい。


そしてきょうはメンバーの片桐諄の姪っ子と輪投げして遊ぶことになりそう。


そう言えば、アームレスリングしている人はカステラサンド(山崎製パン)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、チャネル諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


以上で今日のリポートを終わります。




Posted by 野口  at 21:05