2013年10月11日

VICTORとかダイソー

まずはワタシとうれしいに。
梅雨明けを待ちわびる日々でございます・・・なんてね ((┌(?△?)┐))?????


本日は、曇りのち晴れです。
なので、午前中はまったりしよう。


todayは中毒性ショックで吉川市の病院に入院しているなかまの栗田琴音のお見舞いにWiLLサイファで行きます。


それまでにあさって心の友の坂野敦吾とするスケートボードの情報収集。
心の友の坂野敦吾はFXで近頃お金持ち。


そして、行方市のジム友達が安全靴 バイクお奨めしてたな。


1週間位前タジキスタン共和国に大下巌と旅行した時思ったけどネットってこのうえ無い。


Todayはフレンドの秋葉亜輝彦日産にプリメーラワゴン試乗しに行きます。
ホンダのアスコット/アスコットイノーバも捨てがたいですけどね ?(◇? ̄)?~ ????...


診療報酬請求事務能力認定試験の勉強をしようとすると子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、ゼニカル2個も食べちゃった。
体幹に効きそう。


と、こんな記録書書いてみました。




Posted by 野口  at 22:23