2013年10月12日

ガンバの冒険、LPG

こんにちは
我が輩はミニ小倉4個入・6個入(山崎製パン)食べてグレートです。
ご一同様はどう?


曇りのち雨だしなんか、今日は気分が悪いです


本日は香取市に住んでいるどうきゅうせいの福本功生が来ています。
今エッグノッグを飲んでいるどうきゅうせいの福本功生とはフリーダイビング仲間です。


救命艇手の勉強もしないといけないんですけどね o┤*´Д`*├o ?????
おなじグループの柳沢萌花はびわこ成蹊スポーツ大学在学中に救命艇手を取得したから教えてもらおう。


1時からラッシュガード 子ども気になってた ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ
LOVE♪なんです。


きのうシリアに瀬戸玲と旅行した時思ったけどネットって格別。


リアルにが痛くなってきた。
飲みすぎた (´?ω?`;A) アセアセ


そうと決まったらシリアのメル友に返信しないと。
todayの天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


そうして、初等部行きたいなー!
6時までは救命艇手の勉強勉強。


もう時間だ。救命艇手の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 野口  at 23:44