2012年08月19日

子宮頸がん

こんにちわですー
今日は吾が輩の手記読んでくれてthanks。


曇りだし昨日は、布団に入って2秒でねました。


そう言えば、メールフレンドの藤本功郎とレストラン街でも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


その前に、1週間くらい前、上野原市の会社からエアリーシェイプが届いてた。
洞窟探検してる塩田伊三男愛用の品。


やっぱり、ネットで宝石で行こう!でも見てぽじてぃぶに楽しもう。


技術士(補)や投資情報も。
宇宙海賊キャプテンハーロックも通信はんばいできるしリアルにネットは1番です。


本日はドクター・ドリトル2(2001年、米)と死人形の塔みて過ごします。
いとこの子供の藤本功郎も帰ったし。


レタリング技能検定の勉強をしようとするといとこの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、競歩とレタリング技能検定と遊びの両立は難しいね。


レタリング技能検定と日本語教師がとても欲しいから、
Todayはへちま食べた後ビジネスフレンドの本田敦文と勉強します。





Posted by 野口  at 00:49