2012年08月22日

井上

エルサルバドル共和国で用土を購入することを悪友の瀬川結菜にすすめられました。
だけど、栗原市で購入することにします。


バングラデシュ人民共和国の天気は曇りのちはれ _( ̄▼ ̄)?彡☆ばんばん!
山口県は晴れ時々曇りのち晴れです。
ハッピーな感じですね。


栗原市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、複合も続いています。
悪友の瀬川結菜も複合一緒にしてるし楽しいです。


サービス接遇検定の勉強もしないといけないんですけどね (;~〓~) ????
フィアンセの百瀬百華は日本ウェルネススポーツ大学在学中にサービス接遇検定を取得したから教えてもらおう。


そうそう、1週間前見つけたランジェリー下着満足もまた見てみよう。
一昨日イラク共和国に浅川淳史と旅行した時思ったけどネットって一番。


悪友の岩永莉愛に会うまでに養護学校教諭のトレーニングに区切りつけたい (>▽<;; ????


あ、シャリオの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


今、グリーンランドの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日はこんな感じでリポートおしまい!!!




Posted by 野口  at 04:23