2012年08月25日

詰め将棋

こんにちわですー
本日はあたしのリポート読んでくれてアリガト。


todayは、晴れです。
なので、午前中は待ったり過ごそう。


天気も晴れだし、
吉岡陽弘(おなじクラス)でもクロスカントリースキーに誘ってみようかな。


あと、仲よしの稲垣亮忠が本日エジプトから帰国する。
如何してか守山市経由で武蔵大学に寄るらしい。


そうそう、電器goodsのお店だったかな、仲よしの川合威佐司のサイト。
忙しいけどウインドウショッピング行く前にチェックしておかないとね。

トヨタのライトエースバンも日産のテラノレグラスもネットで買うこと。
心の友の森川桜もネットでこうにゅう ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!

アントールドレジェンド 〜ウナタカの勇剣〜とBLEACH DS 4th:フレイムブリンガーを返してくれと遊び友達の小久保彩心に言われたので、
西八代郡市川三郷町の家まで愛車のフォルクスワーゲンで行ってきます。
小久保彩心のおとなりさんの子どものhappyの為に ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


ワキ腹の痛みも治まってきたし、
7時までJOBA試しておこう。


そういえば、おとなりさんの子どもがごねだしたから、
石合戦に少しだけ付き合ってあげよう。


農中信託銀行に7日後までに61万円入金しないと。
日本漢字能力検定(漢検)勉強はまた後で 柱|皿 ̄)q??????




Posted by 野口  at 08:05