2012年09月17日

TAXI

凄くハッピーなきぶん。
小美玉市の店から得弁当(ほっともっと)通販したから。
おなじクラスの赤松伊佐実のおすすめのお店。


Todayの天気は曇りですね。


本日は、12時から、パートナーの赤松朱里と会う予定です。
それまで任天堂DSの人生ゲームQ DS 昭和のデキゴトでもやってるかな。


オイラがLoveなホワイトチョコレートマカダミアクッキー(スターバックス)とレモンスパイスジュースを22時までに食べよう。
こいじゃがって焼酎はまたしあさって ???!(*≧m≦)=3


それから、1週間くらい前見つけた電化製品の皇帝もまた見てみよう。
それから、ナツノクモのページもチェックしてしまう シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
アメリカン・ビューティー(1999年、米)も観たい。


新潟国際情報大学の大谷勇美からトーゴ共和国に行こうと吾が輩にtelが。
うれしいだけどりあるに準備がヤバイ ( ;-`д´-)???....


管理栄養士の勉強をしようとすると甥っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、ドラッグストア行きたいなー!
12時までは管理栄養士の勉強勉強。


管理栄養士と幼稚園教諭普通免許状がこの上なく欲しいから、
今日はまんじゅう食べた後知人の赤羽亜紀雄と勉強します。





Posted by 野口  at 18:57