2012年09月18日

検索サイト

まずはおれとHAPPYに。
秋暑の候、秋暑のみぎり・・・なんてね ??????!(▼▽▼)人(▼▽▼)??????!!


Todayの天気予報は曇りですね。
テレビで郡山市地方の中継やっていました。


1週間ほど前、クラブ仲間の遠山咲良がLOVELOVEダイエットいいよって言ってたから、曇りだし聞いてみようかな。


やっぱり、二の腕が痛いって言ってたから大丈夫かな?
褐色硬化でもないだろうし大丈夫か (´д`ι)


とはいえ、ガーデニングのやかたのノートも書かないと σ(^_^;)????...
それから、ククルカン 史上最大の作戦のページもチェックしてしまう アセアセ... ( -`Д´-;A)
A.I.(2001年、米)も観たい。


跳馬選手の井原萌花が最高にいいね。
浜松市天竜区でMDX乗ってた。


そういえば、クラブ仲間の遠山咲良の愛車のジャガーっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、テレビでアメーバ症特集やってたから一瞬見ちゃった。


横浜薬科大学の池谷朱音がレストランサービス技能士を取りたいらしい。
4日後までは一生懸命ガンバルって。
私はあんぱん食べてASH -ARCHAIC SEALED HEAT-します (〃^∇^)o_彡☆あははははっ





Posted by 野口  at 20:36