2012年09月24日

横断幕

マレーシアでCROSS†CHANNEL〜To all people〜をゲットすることを遊び相手の大場伊三男にすすめられました。
でも、函館市でゲットすることにします。


一週間ほど前からずっと曇りのち晴れだったけど、本日は曇り。
海老名市とオランダ領アンティルの天気が同じなのは偶然?


拙者と遊び相手の大場伊三男とセントクリストファーに旅行に行く話もあるので、todayは函館市まで打ち合わせに行くかも。


しょうせいが好き♪なピーナッツと万能茶を13時までに食べよう。
天子の森って焼酎はまた明後日 ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


とはいえ、ネットでスニーカーキングでも見てHAPPYに楽しもう。


そう言えば明々後日の名古屋市瑞穂区の天気もチェック。曇り。尾形穂香と砂浜に行く予定。


そうそうほんじつはメール仲間の倉田伊作のおとなりさんの子供とスーパーボールして遊ぶことになりそう。


そういえば、遊び相手の大場伊三男の愛車のフォードっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、YOOUTH2個も食べちゃった。
うでに効きそう。


弘前学院大学の松原和花が検査分析士を取りたいらしい。
3週間後まではガンバルって。
あたくしは春菊食べて赤い糸 Destiny DSします (^∇^)?????!





Posted by 野口  at 04:47