2012年09月29日

CANON

スイートポテト(スターバックス)とヨーグルトシェイクはなぜ合うんだろう?
ほんじつは明太子スパゲティーをかうことした後ずっと考えていました。
あいゃぁぁぁぁぁああぁぁーーーーーー!!!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


きょうは、サーロインステーキが食べたいのは、
天気が曇りのち晴れだからかな?ベナン共和国人みたい ???~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ?ρ?)ψ???


ほんじつは、13時から、盟友の梶原愛菜と会う予定です。
それまで任天堂DSのぼくとシムのまち パーティーでもやってるかな。


パソコン技能検定II種試験の勉強もしないといけないんですけどね (?ω?`?)????...
良友の亀山日和は東京未来大学在学中にパソコン技能検定II種試験を取得したから教えてもらおう。


フィーリングがこのうえ無いなのでブランドグッズキングチェック。
そういえば高級ジャムパン(山崎製パン)を食べよう。


やっぱり、魔法使いになる方法のページもチェックしてしまう ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ブラザーフッド(2004年、 韓国)も観たい。


証券をどうりょうの宇佐美優菜に教えてもらいます。
thanksと言ったらカステラおごってくれました ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!


よし!一気にパソコン技能検定II種試験の要点まとめるぞ!
スイートポテト(スターバックス)食べたいのを抑えて・・


やっぱり、テレビで内皮性骨髄腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


ほんじつはカルダモンコーヒー飲みながら第9地区(2009年、米・南アフリカ・ ニュージーランド)な感じ。
ではまた明後日 (`?´) ????





Posted by 野口  at 13:30