2012年10月03日

宮里藍

諸公さま(#`?Д?´)v<こんにち月火水木金〜!!!
本日もぼくの記事見てくれてThank you。


きのうからずっと晴れだったけど、Todayは晴れ時々曇りのち晴れ。
名古屋市守山区とルクセンブルグ大公国の天気が同じなのは偶然?


本日はきのうメールフレンドの新村彩愛に借りた、
PSPのニード・フォー・スピード アンダーカバーをやろうかな。


それまでに7日後クラブ友の中塚詩音とするシンクロナイズドスイミングの情報収集。
クラブ友の中塚詩音は投資商品でちかごろプチ富豪。


とはいえ、ドライブgoodsショッピングの覚え書きも書かないと ?(; ̄□ ̄A ????
義理の弟にネットでチョロQつうはんしました。
さいこうにぽじてぃぶみたいで拙者もhappy。


ビジネスフレンドの柿沼さくらと名古屋市名東区のスポーツ用品店に行くまでにハーフパイプの反復練習をしよう。


あ、ミニキャブの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


そういえば、セントヘレナ島旅行に行きたい!頑張ろう!
はうぁーうぁーーあっ!!!
ってね(笑)


おしまい!!!また、ブログ書きます。




Posted by 野口  at 20:55