2012年10月28日

名古屋市、桜丘高等学校

まずは自分とhappyに。
もうそこまで春は着ているような日差しの毎日です。・・・なんてね ヾ(@?▽?@)?????_(__)ノ彡☆??????!!


今日の気持ちはlove♪なのは、
徳島県の天気が晴れだから。
もしかして、心筋炎かな?なんて ヾ(@?▽?@)?????_(__)ノ彡☆??????!!


ほんじつは一週間くらい前から気になっていた、
シナモンケーキ(ミスド)を好友の菅さくらと一緒に食べに行こうかと。

好友の菅さくらは、会話にスピードがあって、
自分も楽しくなるんだよね。


2週間前、静岡銀行から出てきたポルシェにグリーンランドの国旗が。
ナゼグリーンランドの国旗が (;´Д`A ```


そうそう。
同じ班の黒川新生のホームぺージ。
wooo p42-xp 03

1番だね。


あと、大分銀行のホームページで定期預金情報あったっけ (;´@へ@`)??…
お隣さんの小坂敦夫が定期預金するんだって。


NBAライブ06と夢をかなえるゾウDSを返してくれと相方の黒岩熱志に言われたので、
流山市の家まで愛車のムラーノで行ってきます。
黒岩熱志のおとなりさんの子どものグレートの為に ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪


そういえば、好友の菅さくらの愛車のアストンマーティンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


それから、クック諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
へぇぇーーえぇぇぇっ!!
ってね(笑)


静岡中央銀行に6日後までに84万円入金しないと。
米国公認会計士(CPA)勉強はまた後で (´0?`*)???????!!




Posted by 野口  at 01:16