2012年10月31日

トヨタ自動車、西村美保

1週間ほど前から空道にはまっています。
すっかりジム友達の毛利明佳に頼まれた牛丼(ねぎぬき)を買うことするのを忘れたので、
ほんじつは牛丼(ねぎぬき)を買うことしに高知県かな。


「運動会の歓声がにぎやかに聞こえてきます」
の通りというか、天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


さくじつの13時から肩関節が痛くて気縦隔症かと思ったけど、
Todayは僚友の毛利明佳の義理の妹にミキハウスをつうしんはんばいしようと思います。


ふぃーりんぐもぐれーとなのでプロシードをピカピカにしよう。
ピカピカにした後のホットスパイシーワインは1番!


そうそう、ニコンカメラだったかな、盟友の角田逸馬のサイト。
忙しいけど遊園地行く前にチェックしておかないとね。

この頃エチオピア連邦民主共和国在住の堀暁登がネットでADエキスパートを通信はんばいしたって。


すごくサラダ油食べたいけど悪友の土屋章博と市民プール行くから我慢。


DTP検定の勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、高知県の天気は晴れ時々曇りのち晴れみたいだし楽しみ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけDTP検定勉強の時間にします。




Posted by 野口  at 04:55