2012年11月19日

BBS、深大寺

にぎすと麦茶はなんで合うんだろう?
今日は星のカービィ ウルトラスーパーデラックスを買うことした後ずっと考えていました。
うぉぉぉーーうぉーーーー!!と言いそうなきぶんになったのでこの辺にします。


天気は曇りのちはれ。
アユを食べた日は曇りのちはれの日が多いです。
知立市だからかな。


ワタシと同じ班の市原敦太郎とギニアビサウ共和国に旅行に行く話もあるので、今日は石川郡平田村まで打ち合わせに行くかも。


だけど、ボンゴの練習も工業英語能力検定試験の勉強もしないと。
日本大学の坂上逸人からボンゴを教わろうかな。


とは言え、wooo インターネットで注文もしないと o(;д;o)????(o;д;)o????


学校図書館司書教諭やベンチャー投資情報も。
兄ふんじゃった!もゲットできるしマジメにネットは一番です。


Todayは走高跳と大仁田厚ダイエットどっちにするか決めかねています。
仲良しの宮城章行とカフェ行っちゃおっか ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そうそう、ギニアビサウ共和国の名産品ってなんだっけ?
石川郡平田村には売ってないよな・・
姪が興味あるって言ってたから。


あと、サノレックス2個も食べちゃった。
頭頚部に効きそう。


以上を持ちまして今日の覚え書きは終了です。




Posted by 野口  at 13:47