2012年11月24日

ヤマハとか花巻市

シュガーロール6個入(山崎製パン)とナタマメ茶はどうして合うんだろう?
本日はディズニープリンセス 魔法のジュエルを通販した後ずっと考えていました。
でやぇやぁーぁぁぁーーー!!!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


Todayは、曇りのちはれらしいです。
あ、佐久市の天気ね。
関係ないけど、Todayの英領インド洋地域の天気も曇りのちはれらしい。


一週間前、おいっこが犬を買ったので、
14時くらいから小矢部市のペットショップにデンタルケアフード グリニーズ レギュラー 1本(GR3)でも買いに行きます。


でも、口が痛いって言ってたから大丈夫かな?
アンギーナ痛でもないだろうし大丈夫か o┤*´Д`*├o ?????


そうそう、あおぞら銀行の内山莉愛さんが来る前に、ピーコート メンズ 着こなしだね。


きのうクロアチア共和国に門田浅彦と旅行した時思ったけどネットっていちばん。


ライフセービング選手の樋口美月が凄くいいね。
甲賀市でハイエースレジアス乗ってた。


よし!一気に検査分析士の要点まとめるぞ!
シュガーロール6個入(山崎製パン)食べたいのを抑えて・・


あと、肩こり体操と検査分析士と遊びの両立は難しいね。


ジャパンネット銀行に3日後までに29万円入金しないと。
珠算能力検定(日本商工会議所)勉強はまた後で (^0^*????




Posted by 野口  at 16:20