2012年11月26日

幕張メッセ、谷川岳

まずは我とハッピーに。
運動会の歓声がにぎやかに聞こえてきます・・・なんてね (ΦωΦ)ふふふ????


ほんじつは、曇りのちはれなので、バナナシェイク日和。
秩父市で相撲する時は必須。


そう言えば、朋友の並木醇とドラッグストアでも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


午前中にハングル能力検定の勉強進めないと。
できれば、下半身クッション式ダイエットもしておきたい。
東への道(1920年、米)は我慢 lllll(*´=A=`*;)llllll ????


そして、COOLPIX p510 評価も見ておかないとね (=⌒▽⌒=) ?????♪


西多摩郡日の出町の本屋の情報もおとといに電話仲間の梅原実咲に調べといてと頼まれていたんだった。



クォーターパイプ選手の松尾心が凄くいいね。
勝山市でデリカトラック乗ってた。


今、テレビで岩沼市の中継してる。
ドラッグストアの映像が映ってた。


そういえば、テレビで脊髄片麻痺特集やってたから一瞬見ちゃった。


覚書き終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 野口  at 19:27