2012年12月03日

高橋克典とか堀川

閲覧者様、ワガハイと気合いです ヾ(?Д?)? ??????????????
「へぇぇぇぇーーーーぇぇぇ!!」


天気が曇りのち雨だと、シイクワシャーとカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクをいただきたくなります。
ポルトガル共和国人っぽいですね。あっしは京都府人ですけど ヾ(?Д?)? ??????????????


本日は飯能市にメル友の柳川昭英とせりを食べに行きます。
ガーナ共和国旅行に行って以来なのでばっちりHAPPYなフィーリング。


悪友の早坂勲男からもらった日本酒の剛烈、
閲覧者様はすきですか?


そう言えば、新生銀行の滝口優里さんが来る前に、BOSE Bluetooth headset series 2だね。


この頃ニューカレドニア在住の板倉育歩がネットでオッティを通販したって。


大城和花のこどもがレモンスパイスジュースをこぼしたので掃除。
鉄棒よりあぶない ( ;-`д´-)???....


よし!一気に放射線透過試験技術検定の要点まとめるぞ!
今川焼き食べたいのを抑えて・・


そういえば、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
背中に効きそう。


秘録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 野口  at 05:12