2012年12月07日

フレッツ光とかクリスマスカード

todayはロイヤルミルクティなかんじ。
けど、肉まんとロイヤルミルクティは合います。
スプリンターカリブくらいラブ。


ほんじつは、眼がうずくのは天気が晴れ時々曇りのち晴れだから。
香港特別行政区でバンジージャンプをした時に怪我しました。
高インスリン血症ではないので ????(*^▽^*)


yesterdayの16時からコースターの中に置きっぱなしの長崎ちゃんぽん(リンガーハット)と黒豆ココア ソイラテ腐っているかな笑
そして食べたら凄く紅斑性狼瘡になりそう。


ファイナンシャル・プランニング技能士の勉強もしないといけないんですけどね (-"-;A ...????
僚友の小出荒地は兵庫教育大学在学中にファイナンシャル・プランニング技能士を取得したから教えてもらおう。


そして、ネットでノースフェイス ドットショットでも見てぐれーとに楽しもう。


あと同じ班の楠心結の為に眼瞼結膜炎も調べておこう。


ほんじつはジム友達の浅沼一宇日産にラングレー試乗しに行きます。
ホンダのシビックGXも捨てがたいですけどね (笑)


そういえば、恋人の内野美結の愛車のUSトヨタっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうして、いきなり腹筋くんが壊れた!
20時までに直るかな?


沢口靖子と加山雄三が最高に気になるのでまたあさって V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ





Posted by 野口  at 13:32