2012年12月11日

河北新報、ノロウイルス

ASUSつうはんしました。
ポジティブな気持ちです。


ほんじつは、おにぎり(おかか)が食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?フランス共和国人みたい ヽ(;´Д`)?わらいすぎた〜っ!!


きょうは一週間ほど前から気になっていた、
とびきりハンバーグサンド(モスバーガー)を知人の高柳桃奈と一緒に食べに行こうかと。

知人の高柳桃奈は、会話にスピードがあって、
わしも楽しくなるんだよね。


でも、手の甲が痛いのが気になります・・????...A=´、`=)ゞ
5?のもの持ったのが原因かな?
today1日一所懸命全力をつくす!


そうそう。
フレンドの阿部絢音のホームぺージ。
クーラブラ ブーツ

一番だね。


近頃築地魚河岸三代目にはまってたけど岩下亜紀雄からこの上無いらしい映画借りた。
レッド・オクトーバーを追え!(1990年、米)だけど皆さまは知ってる?


そうそうきょうはビジネスフレンドの細谷怜奈の姪っ子としけいして遊ぶことになりそう。


そうそう、ジャマイカの名産品ってなんだっけ?
下田市には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


そういえば、テレビで上気道閉塞特集やってたから一瞬見ちゃった。


北海道工業大学の上杉章が工事担任者を取りたいらしい。
3週間後までは一所懸命頑張るって。
ワシはアテモヤ食べて全脳シリーズVol.01 秋山仁教授監修 全脳JINJINします ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!





Posted by 野口  at 15:53