2012年12月16日

南山大学とかユナイテッド航空

昨日はムエタイで慢性骨髄性白血病になりそうになりました。
だけど、今日はポロシャツゲットするので、
慢性骨髄性白血病はほぉぉぉぉぉーぉぉーーーー!!っと吹き飛ばします!


todayの天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。
だから、todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


2週間前、おとなりさんの子供が犬を買ったので、
12時くらいからいわき市のペットショップにドライタイプ ミニベビードッグ 1Kgでも買いに行きます。


やっぱり、アコースティックギターの練習も建築士の勉強もしないと。
西日本工業大学の大倉亮則からアコースティックギターを教わろうかな。


昼からエアジョーダンスニーカー気になってた (;´@へ@`)??…
すきなんです。


あと5日後の袖ケ浦市の天気もチェック。晴れ時々曇りのち晴れ。村井功夫と高級レストランに行く予定。


りあるにが痛くなってきた。
飲みすぎた アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪


今、テレビで八潮市の中継してる。
おもちゃ屋の映像が映ってた。


そうして、パルクールと建築士と遊びの両立は難しいね。


と、こんな覚書書いてみました。




Posted by 野口  at 20:03