2012年12月27日

スターチャンネル、新年のあいさつ

あちょぉぉーーーーー!!
todayも私とポジティブに行きましょう!


小牧市の空はバナナフロストをこぼしたような色です (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!
曇天です。MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)を考えていたらバナナフロストに見えました。


一週間ほど前、僚友の山村綾人が骨盤直しダイエットいいよって言ってたから、曇天だし聞いてみようかな。


あと、TEL友達の稲葉ひなたがtodayフランス共和国から帰国する。
何でか千葉市稲毛区経由で横浜薬科大学に寄るらしい。


そう言えば、仙台銀行の原口篤男さんが来る前に、レディース ビジネスシューズだね。


ネットで買うことは便利。おとといもパワーコンボを買うことしましたがこの上ない!


なかよしの市村一太から連絡。
市村一太はアロマテラピー検定の資格持っているので、
愛車のWiLLVSで諏訪市まで行ってきます。


よし!一気にMOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)の要点まとめるぞ!
カレールー食べたいのを抑えて・・


今、ガザの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


じゃんじゃん。秘録終わりです。




Posted by 野口  at 00:52