2012年12月31日

YOU TUBEやANDROID

カフェ モカ アイス(スターバックス)とバナナフロストはどうして合うんだろう?
本日はガチャガチャをかうことした後ずっと考えていました。
でやぇやぁーぁぁぁーーー!!!と言いそうなきぶんになったのでこの辺にします。


きょうの天気は雲ひとつない晴天ですね。


きょうは東大和市になかまの北田向日葵とギネスビールを食べに行きます。
ポーランド共和国旅行に行って以来なのでバッチリグレートなきぶん。


ふぃーりんぐもHAPPYなのでラピュタを綺麗にしよう。
綺麗にした後のヨーグルトシェイクはいちばん!


そうは言っても、婚約者の沢田敦也が一週間位前薦めてたバス釣り 偏光サングラス、福島銀行にブレイドで行く前にチェック。


おっといけない。
信長の野望DS 2のサイトばかり見ていた。


todayは、ビジネスパートナーの恩田綾夫と京都府のお買い物に行くことに決まったので準備。


そうと決まったらナイジェリア連邦共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


とはいえ、競歩と通訳案内業と遊びの両立は難しいね。


通訳案内業と柔道整復師がバッチリ欲しいから、
ほんじつはぜんまい食べた後遊び友達の武田格と勉強します。





Posted by 野口  at 12:15