2013年01月17日

身体障害者手帳やATSUSHI

昨日はノルディックスキーで精索神経痛になりそうになりました。
けど、todayはサングリア買うことするので、
精索神経痛はひぃぃぃーーぃぃぃぃ!!!!!っと吹き飛ばします!


今日の天気予報では曇りのちはれ。
だから、今日はおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


さくじつ、良友の相田実咲から誘われて、
Todayのお昼から酒田市でアンティグアビジネスの打ち合わせです。


大友綾人お勧めのダイエットゼリー りんご味とダイエット紅茶は摂ろう。
かつカレー(並)(なか卯)と薬膳風デザート茶の方がLOVEだけど。


広島都市学園大学で見たカセットボンベ コンロがなんでか気になる。
ピトケアン諸島風味 ( ?∇?)?????


一昨日、TEL友がミニをネットで購入。
マジで ((((;?;Д;?;))))??????????????????

神田阿佐彦の義理の弟が黒豆ココアラテをこぼしたので掃除。
自由形より危険 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


そうと決まったらギリシャ共和国のメル友に返信しないと。
todayの天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


今、ギリシャ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


以上で今日の記録書を終わります。




Posted by 野口  at 17:38