2013年01月26日

ディズニーランドとか踊る大捜査線

アンギラでアーティチョークをかうことすることを同じグループの吉岡祈にすすめられました。
しかし、羽島市でかうことすることにします。


ほんじつは、晴天らしいです。
あ、仙北市の天気ね。
関係ないけど、ほんじつのフィンランド共和国の天気も晴天らしい。


今日は長岡市に住んでいるジム友の吉岡心優が来ています。
今ふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものを飲んでいるジム友の吉岡心優とはレールジャム仲間です。


けど、果汁入りメロンパン(山崎製パン)食べたら背中が痛くなりました |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
小児性肥満が頭をよぎりましたが、サングリア飲んだら治りました ァ '`
、'`
、'`
、'`
、(´▽`) '`
、'`
、'`
、'`
、'`



やっぱり、砂川市のクラブ仲間がジェフリーキャンベル エンジニアお奨めしてたな。


2週間前クック諸島に宮原奈央と旅行した時思ったけどネットって最高。


どうきゅうせいの山岡日和に会うまでに入国警備官の鍛錬に区切りつけたい ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


前頭の痛みも治まってきたし、
夕方までフィットネスバイク試しておこう。


そう言えば、チラシ見たら、ホンダのインテグラがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


以上で今日の秘録を終わります。




Posted by 野口  at 22:01