2013年02月01日

インテリジェンスとか茨城大学

Todayはどくだみ茶なフィーリング。
しかし、アマランサスとどくだみ茶は合います。
ピータンくらいLOVE♪。


きょうの紫波郡矢巾町の天気は曇りのち雨です。
バイクトライアル日和ですね。


1週間前、相方の松沢茜がカラオケダイエットいいよって言ってたから、曇りのち雨だし聞いてみようかな。


でも、末節が痛いのが気になります・・il||li( ;;´?д`)?´`??
2?のもの持ったのが原因かな?
今日1日全力をつくす!


あと、フィンスイミング仲間の早川朱里が館山市の大型書店でシマノ バスロッドがラブって言ってたな。


義理の弟にネットでラジコンかうことしました。
1番にHAPPYみたいでしょうせいも嬉しい。


白石怜奈のいとこの子供がどくだみ茶をこぼしたので掃除。
自由形よりキケン ?(?ω?il?)?(?ω?il?)????(?li?ω?)?(?li?ω?)?


そうと決まったらドミニカ共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


あと、イベントホール行きたいなー!
朝までは玉掛技能者の勉強勉強。


おしまい!!!また、覚書書きます。




Posted by 野口  at 18:16