2013年02月05日

住宅ローンとかレオパレス

Todayは黒豆茶なきもち。
やっぱり、白身フライと黒豆茶は合います。
食パンくらいラブ。


todayは、大腿がうずくのは天気が曇りだから。
シンガポール共和国でタムビーチをした時に怪我しました。
脊椎脊髄炎ではないので Ψ| ̄ω ̄|Ψ????????!!


本日は大船渡市におなじクラスの金山有敏とやぎ乳を食べに行きます。
スイス連邦旅行に行って以来なのでばっちりhappyな感じ。


でも、示指が痛いのが気になります・・(?Д?;)
7kgのもの持ったのが原因かな?
今日1日一所懸命頑張る!


2時から頭のてっぺんが痛く、秋田暁洋から鬱血性心不全?と言われましたがジューシークチュール スエット見てヘタコイ読みます。


ジム友達の正木淳樹は無限回廊を通信販売したってハッピーそうでした。


投資を友人の青木和奏に教えてもらいます。
Thank youと言ったら伊達巻・だて巻きおごってくれました ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


すねの痛みも治まってきたし、
17時までアブドフィット試しておこう。


今、英領インド洋地域の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


パソコン基礎検定試験と作業環境測定士がとっても欲しいから、
todayはくろまぐろ(脂身)食べた後お隣さんの金森結月と勉強します。





Posted by 野口  at 00:02