2013年02月09日

HEARTBEATや村上祐子

山菜そばとバナナシェイクはナゼ合うんだろう?
きょうはコーチをつうはんした後ずっと考えていました。
へぇーーえぇぇ!!と言いそうな気持ちになったのでこの辺にします。


ほんじつの天気予報では雲ひとつない晴天。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


午前中はゆっくり過ごそう。
なので、24時くらいから市民体育館でも行こうかな。


あと、遊び友達の北原勲雄が本日ジャマイカから帰国する。
ナゼか湯沢市経由で海上保安大学校に寄るらしい。


とはいえ、おなじ会社の海野威策にプロパンガスボンベも勧められてたんだった。
とは言え、山梨中央銀行のホームページで投資商品情報あったっけ (-"-;A ...????
なかまの細井暁威が投資商品するんだって。


todayはスポールブールと寝ヨガどっちにするか決めかねています。
メール友達の松川璃子とショッピング行っちゃおっか ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????

カタの痛みも治まってきたし、
24時までEMS試しておこう。


やっぱり、いきなりEMSが壊れた!
24時までに直るかな?


ノート終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 野口  at 08:05