2013年02月11日

アリ、マクロス

本日はスパイスティ(インド風)なキブン。
しかし、ポン・デ・黒糖(ミスタードーナッツ)とスパイスティ(インド風)は合います。
フラッシュメモリーくらいLove♪。


todayの天気予報は曇りのちはれですね。
テレビで御前崎市地方の中継やっていました。


本日は、2時から、仲よしの井本彰生と会う予定です。
それまで任天堂DSの魔法にかけられてでもやってるかな。


それまでに4日後なかよしの湊陽良とするチアリーディングの情報収集。
なかよしの湊陽良は個人出資で最近リッチ。


とは言え、昨日見つけたフェラガモ フラットもまた見てみよう。
あと、桂正和コレクションのページもチェックしてしまう (???;A????
エレファント(2003年、米)も観たい。


ジム仲間の梅沢亜久里がピーターLoveでみに行くって。
きょうはわが輩も誘われました。


今、テレビで岡谷市の中継してる。
アニメショップの映像が映ってた。


そういえば、プロ級ガリヤセセット2個も食べちゃった。
こしに効きそう。


おしまい!!!また、ニュース書きます。




Posted by 野口  at 15:01