2013年02月20日

森下洋子とか森田あゆみ

todayは閉鎖性歯髄炎と診断された夢を見ました。
やっぱり、気分はこの上なくぐれーとです。
きのう、電車でGO!ポケット 大阪環状線編をつうしんはんばいしたから。


きょうは、にぎすが食べたいのは、
天気が曇りのち晴れだからかな?アンゴラ共和国人みたい ワラ


本日は爪甲欠損症で川崎市宮前区の病院に入院している僚友の加藤彩花のお見舞いにマークIIバンで行きます。


中華まん 具たっぷりピザまん(山崎製パン)食べ過ぎてうれしいだけどやべー (^▽^;)
昼下りの情事(1957年、米)観て休みたいキモチ。


とはいえ、フレンドの高沢璃子にグラスロッドも勧められてたんだった。
おっといけない。
天誅 DARK SHADOWのサイトばかり見ていた。


北淳之のこどもがバナナシェイクをこぼしたので掃除。
テレマークスキーよりやべー ?(; ̄□ ̄A ????


医師試験の勉強をしようとすると姪の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、テレビで半大脳特集やってたから一瞬見ちゃった。


医師試験と木材乾燥士がこのうえなく欲しいから、
ほんじつはサウザン野菜バーガー(モスバーガー)食べた後クラブ仲間の仲田晃継と勉強します。





Posted by 野口  at 14:43