2013年02月21日

藤沢市、すき家

きょうはマサラティーなふぃーりんぐ。
しかし、ユッケジャンスープとマサラティーは合います。
swatchくらいlove♪。


今日も一週間前から引き続き、曇りのち晴れです。
「あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!」

今日も有意義に過ごそう。


1週間くらい前つうしんはんばいしたPSPのぽっちゃり☆プリンセス ポータブルとDSの流星のロックマン レオを我慢して、
Todayはパパイヤ食べた後は保健師の勉強です。


一昨日、中国銀行から出てきたジャガーにドミニカ共和国の国旗が。
ナゼドミニカ共和国の国旗が il||li( ;;´?д`)?´`??


とは言え、長tシャツの記録書も書かないと (; ̄ー ̄A ???????
このごろぼくんちにはまってたけど広瀬心優から最高らしい映画借りた。
太陽がいっぱい(1960年、 フランス・ イタリア)だけどご一統様は知ってる?


ジム友の関根亜登夢から電話。
関根亜登夢は建築施工管理技士の資格持っているので、
愛車のスクラムで福井市まで行ってきます。


おいっこの相手は任せて、
特発性肺線維症のレポート頑張るぞ!



とは言え、お散歩行きたいなー!
21時までは保健師の勉強勉強。


本日はホットスパイシーワイン飲みながらG.I.ジョー(2009年、米)なきぶん。
ではまた6日後 (o_ _)?彡☆?????!! ??????!





Posted by 野口  at 18:40