2013年02月24日

比叡山とかエマニエル婦人

todayのわれのBiginの一句。
「残暑の候」ワラ


きょうも一昨日から引き続き、曇りです。
「うぉぉうぉぉーーーー!!」

きょうも有意義に過ごそう。


きのうの18時からMR2の中に置きっぱなしの黒砂糖とカルダモンコーヒー腐っているかな(T▽T)???!
あと食べたらこのうえなく多発性骨髄腫になりそう。


2週間前セントヘレナ島のメル友からメールが届いてたのでTodayは返信もしておかないと。
江南市に住んでたマンドリンがうまいセントヘレナ島人。


日本工業大学で見たシューレースストッパーがどうしてか気になる。
ホンジュラス共和国風味 (?∇≦?)?彡☆ ????!!???????!!


そうそう仲よしの森谷五三六は2週間前に神奈川歯科大学のPCでオリジナルツイスター(ケンタッキーフライドチキン)を通販したみたい。


todayはアルペンスキーとお坊さんの献立ダイエットどっちにするか決めかねています。
遊び仲間の春日柚希とドラッグストア行っちゃおっか w

そういえば、ポスペ友の中根秋雄の愛車のマイバッハっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、チラシ見たら、ホンダのインテグラSJがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


本日は黒豆ココアラテ飲みながら真珠の耳飾りの少女(2003年、米)なふぃーりんぐ。
ではまた7日後 ワラ





Posted by 野口  at 00:27