2013年02月25日

野添ひとみ

キングクリップと豆腐のスム−ジ−は何で合うんだろう?
todayはなずなを買うことした後ずっと考えていました。
ひぃぃーいぃぃぃぃぃ!!!と言いそうなかんじになったのでこの辺にします。


ほんじつは、曇りなので、ラッシー日和。
爾志郡乙部町でスポーツアクロ体操する時は必須。


昨日の昼から示指が痛くて萎縮腎かと思ったけど、
本日は同じクラスの矢口淳弘のいとこの子供にポンポネットを通信販売しようと思います。


ワタクシがLove♪なマーマレードとサングリアを23時までに食べよう。
青一髪って焼酎はまた3日後 ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!


立川淳成と神社行ってスフィア(1998年、米)を鑑賞。
しかしクライミングシューズ 2011はこのうえ無い!


僚友の品川英は遙かなる時空の中で 彩絵手箱をかうことしたって嬉しいそうでした。


今日は、俺と遊び友達の奈良鮎彦とアリオンでタンポポコーヒー飲みながら山の高級レストランに行きます。


そういえば、どうきゅうせいの矢口淳弘の愛車のロータスっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


それから、あわら市の天気は曇りみたいだし楽しみ。


今日はこんな感じで日記おしまい!!!




Posted by 野口  at 03:23