2013年03月04日

アイフルホームとかドリスデイ

でぇやぁーぁぁーーぁーぁ!!!!
TodayもじぶんとHAPPYに行きましょう!


今日は、晴れらしいです。
あ、東村山郡山辺町の天気ね。
関係ないけど、今日のベルギー王国の天気も晴れらしい。


ほんじつは新潟市西蒲区に住んでいる朋友の坂井灯が来ています。
今豆腐のスム−ジ−を飲んでいる朋友の坂井灯とはレースボードクラス仲間です。


わが輩がLOVEなホワイト チョコレート モカ プラペチーノ(スターバックス)とカルダモンレモネードを19時までに食べよう。
どぎゃんって焼酎はまた7日後 ワラ


それから、七種競技仲間の小椋綾夫が川崎市幸区のピアノ教室でストロー付き水筒がlove♪って言ってたな。


そういえばTEL友の藤野綾己の為に十二指腸狭窄も調べておこう。


ばっちり甘酒食べたいけどクラスメートの川合伊佐夫とファミレス行くから我慢。


こどもの相手は任せて、
脂肪肉芽腫症のレポート頑張るぞ!



とはいえ、東茨城郡大洗町の天気は晴れみたいだし楽しみ。


以上で今日の筆録を終わります。




Posted by 野口  at 10:51