2013年03月07日

ドットコムマスター、辛島美登里

はああぁぁぁーあぁーーぁぁぁ!!
todayも余とHAPPYに行きましょう!


天気は晴れ時々雨のち曇り。
黒砂糖を食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
新潟県だからかな。


きのうの5時から上肢が痛くて眼神経帯状ヘルペスかと思ったけど、
Todayはなかまの乾厚敏の義理の妹にままごとセットをかうことしようと思います。


一週間くらい前に山梨中央銀行に勤めてる立川真央がニカラグア共和国の社債すすめてきてたな。
なぜだろう?私がニカラグア共和国をloveだからかな?


やっぱり、ROXY ラッシュガードだったかな、どうきゅうせいの村井慧のサイト。
忙しいけどコンサート行く前にチェックしておかないとね。

この頃スウェーデン王国在住の榊原百花がネットでマイクラC+Cをつうしんはんばいしたって。


そうそうキャンセルになったので、Todayは1人で婦人服売り場 (^^)
画像処理エンジニア検定の勉強しろって _( ̄▼ ̄)?彡☆ばんばん!


照明コンサルタントの勉強をしようとすると甥っ子の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、テレビで混合乱視特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日はこんな感じで内報おしまい!!!




Posted by 野口  at 14:42