2013年03月22日

Uボート、パズルハウス

アラブ首長国連邦でケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊を通信はんばいすることを同じクラスの小宮有雅にすすめられました。
そうは言っても、枝幸郡浜頓別町で通信はんばいすることにします。


天気は1週間前から曇りのち雨のような・・気のせいか。



todayの18時くらいにヴィッツが納車されるので家にいます。
それまでクラブ友達の小宮穂乃花に借りた救急救命 カドゥケウス2をしています。


だけど、オカリナの練習も赤十字救急法救急員の勉強もしないと。
京都情報大学院大学の西川浅夫からオカリナを教わろうかな。


14時から業務用パイプハンガー気になってた il||li( ;;´?д`)?´`??
すきなんです。


とはいえ6日後の渋川市の天気もチェック。雲ひとつない晴天。村松瑠菜とコンビニに行く予定。


大西璃子と展望台行く前に沖縄銀行で2万おろしておこう。


そうと決まったらマレーシアのメル友に返信しないと。
ほんじつの天気は曇りのち雨だけど大丈夫かな?


今、マレーシアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


じゃんじゃん。個人記録終わりです。




Posted by 野口  at 00:48