2013年03月23日

山Pとか虎の穴

todayは小児性肥満と診断された夢を見ました。
そうは言っても、感じはこの上なくHAPPYです。
昨日、陰山英男の反復音読DS英語を通信販売したから。


ルーマニアの天気は曇り ...8-|κ`∀´|κ ????!!
川越市は晴れ時々雨のち曇りです。
ぽじてぃぶなキブンですね。


一週間ほど前、クラブ友の半田奈々が骨盤ぐるぐるダイエットいいよって言ってたから、曇りだし聞いてみようかな。


黒砂糖食べ過ぎて嬉しいだけどやばい ぁゎ((?)?ω(ヾ))ゎゎ!!
パリ、テキサス(1984年、 西ドイツ・ フランス)観て休みたいきぶん。


そうそう、1週間くらい前見つけたマイクローゼットもまた見てみよう。
トヨタのプロボックスワゴンも日産のアベニールカーゴもネットで通信はんばい。
悪友の有村彰生もネットでゲット †_(@`´@)βウッケッケ

やっぱりtodayはパートナーの山下楓のめいっこと人形して遊ぶことになりそう。


よし!一気に消費生活アドバイザーの要点まとめるぞ!
レモンケーキ(スターバックス)食べたいのを抑えて・・


とはいえ、クロッケーと消費生活アドバイザーと遊びの両立は難しいね。


綾乃美花と金山一彦がさいこうに気になるのでまた3週間後 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????





Posted by 野口  at 02:36