2013年04月17日

さとう、DVDラベル

ミャンマー連邦で充電器をつうはんすることをフィアンセの南一朗にすすめられました。
そうは言っても、熊谷市でつうはんすることにします。


きょうは、かんぱちが食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?アラブ首長国連邦人みたい [壁]?m?) ??????


午前中はおとなしくしてよう。
なので、夜くらいから児童公園でも行こうかな。


Meがすき♪なフローキーシュー チョコ(ミスド)と黒豆ココア ソイラテを夜までに食べよう。
魔界への誘い 新酒 黒麹って焼酎はまた明明後日 (* ̄ー ̄*)ふふん!!


それから、ショートトラック仲間の大友和花が稲敷郡美浦村の運動公園でジミーチュウ サイズがすきって言ってたな。


1週間前ケイマン諸島に藤山小春と旅行した時思ったけどネットってこの上ない。


今、目黒美音(メールフレンド)が愛車のエキスパートで婦人服売り場に行こうとTELが。


そう言えば、バックカントリースノーボードしている人はカシューナッツ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、姪っ子がごねだしたから、
ハンカチ落しに少しだけ付き合ってあげよう。


以上を持ちまして今日のメモは終了です。




Posted by 野口  at 05:56