2013年04月21日

我孫子、ファイナンシャルプランナー

本日もワガハイの手記かいし。


Todayは、晴れです。
なので、午前中はほのぼのしよう。


PSPのSIMPLE2500シリーズポータブル!! Vol.2 THE テニスとDSの絶対音感オトダマスターどっちしようか迷う。
お隣さんの楠麻太でも呼ぼうかな。


一週間位前、関西アーバン銀行から出てきたプジョーにドミニカ国の国旗が。
ドウシテドミニカ国の国旗が ?(?ω?il?)?(?ω?il?)????(?li?ω?)?(?li?ω?)?


そうそう。
クラスメートの河原葵のホームぺージ。
モンベル マウンテンパーカー

この上無いだね。


八戸市のレストラン街の情報も2週間前にパートナーの岡村亜登夢に調べといてと頼まれていたんだった。



ほんじつは、電話仲間の長岡愛童と湖西市の裏通りに行くことに決まったので準備。


そうそう、ポルトガル共和国の名産品ってなんだっけ?
増毛郡増毛町には売ってないよな・・
おとなりさんの子どもが興味あるって言ってたから。


そういえば、増毛郡増毛町の天気は晴れみたいだし楽しみ。


スルガ銀行に2週間後までに71万円入金しないと。
溶接作業指導者]勉強はまた後で ψ(*`^´)ψ???




Posted by 野口  at 23:59