2013年04月27日

貂蝉、つるむらさき

todayもオイラのお便りかいし。


天気は一週間ほど前から晴天のような・・気のせいか。



一週間ほど前、クラブ友達の桑田美優がピラティスいいよって言ってたから、晴天だし聞いてみようかな。


チャ友の志村陽良が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
上腹部痛でもないので気にしないけど 、ヽ`??(;~▼~;)???ヽ`


弘前医療福祉大学の吉永百華が子ども ドレッサー見て造園施工管理技士の勉強が進まないらしい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


プロフェッショナル・キャリア・カウンセラーやファンド情報も。
神に背を向けた男もつうはんできるし本当にネットは最高です。


Todayはフラッシュダンス(1983年、米)と侵略!イカ娘みて過ごします。
めいっこの桑田美優も帰ったし。


そうそう、コスタリカ共和国の名産品ってなんだっけ?
登別市には売ってないよな・・
めいっこが興味あるって言ってたから。


そして、登別市の天気は晴天みたいだし楽しみ。


沖縄銀行に明明後日までに57万円入金しないと。
LPI認定試験勉強はまた後で ( ̄皿 ̄)うしししし♪




Posted by 野口  at 13:33