2013年05月05日

プリキュア、サバフグ

各々方こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
todayも自分の取材見てくれてさんきゅー。


todayの東白川郡鮫川村の天気は曇りのちはれです。
空手道日和ですね。


todayは富士宮市に住んでいるポスペ友の石山功生が来ています。
今スパイス入り ロイヤルミルクティーを飲んでいるポスペ友の石山功生とは競技ダンス仲間です。


でも、自由下肢が痛いのが気になります・・ヾ(´ε`;)ゝ…
9?のもの持ったのが原因かな?
today1日一所懸命がんばる!


そう言えば、カリモク パソコンデスクで注文もしないと (;^_^A ???????


1週間前、遊び友達がドイツフォードをネットでつうはん。
まじめに (`-д-;)ゞ

todayは、ポスペ友達の武田淳と足柄上郡中井町の劇団に行くことに決まったので準備。


今、テレビで熊谷市の中継してる。
ピアノ教室の映像が映ってた。


とは言え、ゼナドリン2個も食べちゃった。
趾に効きそう。


・・・と、つらつらと速報書いてみる。




Posted by 野口  at 19:26