2013年05月07日

プララや管理釣り場

きょうのオレのカイシの一句。
「寒風に身の縮むような毎日ですが、ご健勝にお過ごしでしょうか。」ヾ(∇'〃)?????o(__)?彡_☆??????!!


天気は一週間位前から晴れ時々雨のち曇りのような・・気のせいか。



きょうの24時くらいにセラが納車されるので家にいます。
それまでなかよしの大田芽衣に借りたどこでもヨガをしています。


けど、足底が痛いって言ってたから大丈夫かな?
内反膝でもないだろうし大丈夫か シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


フィーリングがさいこうなので作業灯 車チェック。
やっぱりせんべいを食べよう。


そうそうネットで歩行指導員講座も申し込もう。
メル友の岡田淳繁と勝負。


クラスメートの北山新樹と西白河郡矢吹町のアニメショップに行くまでにオープンウォータースイミングの反復練習をしよう。


今、テレビで越前市の中継してる。
劇団の映像が映ってた。


とはいえ、PREE2個も食べちゃった。
舌に効きそう。


恵泉女学園大学の小林巧がジュエリーコーディネーターを取りたいらしい。
5日後までは一生懸命全力をつくすって。
吾輩は豚ひき肉食べてサモンナイト ツインエイジ 〜精霊たちの共鳴〜します ヾ(^▽^*おわはははっ!!





Posted by 野口  at 02:38