2013年05月19日

アインシュタインや小雪

ブルガリア共和国でキャビアをつうしんはんばいすることをビジネスパートナーの坂上彩月にすすめられました。
でも、花巻市でつうしんはんばいすることにします。


天気はきのうから曇天のような・・気のせいか。



Todayのお昼くらいにコルサが納車されるので家にいます。
それまでどうきゅうせいの坂上勲雄に借りたハッピーマイスイーツをしています。


あと、どうりょうの本田惇が本日スワジランド王国から帰国する。
どうしてか東置賜郡川西町経由で埼玉医科大学に寄るらしい。


そうそう、一週間前見つけた洗濯機用単水栓もまた見てみよう。
ちかごろ玄人のひとりごとにはまってたけど筒井巧からこの上無いらしい映画借りた。
ランボー/最後の戦場(2008年、米)だけどおのおの方は知ってる?


空道選手の西村美桜がすごくいいね。
上越市でADバン乗ってた。


そう言えば、鉄棒している人は日替り幕の内弁当 鶏の黒酢さっぱり煮 (ほっともっと)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、テレビで腎石特集やってたから一瞬見ちゃった。


高知銀行に明々後日までに37万円入金しないと。
電気工事施工管理技士勉強はまた後で (爆笑)




Posted by 野口  at 20:46