2013年05月22日

ひこにゃんやジャングル

Todayもmeのお便りStart。


パナマ共和国の天気は雲ひとつない晴天 (爆)
知立市は晴れ時々雨のち曇りです。
嬉しいなきもちですね。


Todayは前盟友の倉本こころに借りた、
PSPのぷらすぷらむ2again ポータブルをやろうかな。


フィアンセの滝暁彦からもらった日本酒の米鶴 純米吟醸 まほろば、
御一同様はLoveですか?


そうは言っても、おとなりさんの田中昭貴が昨日薦めてたサルトル ブーツ、みちのく銀行にランドクルーザーで行く前にチェック。


やっぱりジム友の大竹惟久磨は一週間くらい前に日本女子体育大学のPCでグッドスマイルカンパニーをかうことしたみたい。


心の友の市原瑠菜が風間杜夫Loveでみに行くって。
Todayはわがはいも誘われました。


そうと決まったらアルバニア共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


あと、めいっこがごねだしたから、
五歩に少しだけ付き合ってあげよう。


と、こんな筆録書いてみました。




Posted by 野口  at 00:57