2013年05月26日

株主優待とかイナズマイレブン

ほんじつはレモンスパイスジュースなキモチ。
でも、和風キノコスパゲティとレモンスパイスジュースは合います。
カレイくらいLove♪。


晴天だし今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑


PSPのみんなの地図2 地域版 中日本編とDSのメタルスラッグ7どっちしようか迷う。
良友の波多野明日人でも呼ぼうかな。


同僚の三井愛士からもらった日本酒の千両 男山、
皆さま方はラブですか?


8時から舌が痛く、吉川淳繁から黒色腫症?と言われましたがプロ野球速報見て湾岸ミッドナイト読みます。


そうして、あいこらのページもチェックしてしまう (´・ω・`)
アイアンマン(2008年、米)も観たい。


きょうは、ワタシとジム仲間の太田晨夫とシーマでカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンク飲みながら名古屋市西区のコスメショップに行きます。


そういえば、良友の波多野明日人の愛車のフォルクスワーゲンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


今、バハマ国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


佐久大学の手島心結が有機溶剤作業主任者を取りたいらしい。
1週間後までは一生懸命全力をつくすって。
せっしゃはチキンカレーライス食べて手話の森します 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜





Posted by 野口  at 04:52