2013年05月28日

戸籍謄本とか森鴎外

とってもhappyなフィーリング。
さいたま市南区の店から温度計かうことしたから。
朋友の井口威之介のおすすめのお店。


朝霞市の空はふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものをこぼしたような色です Ψ(*`Д´*)Ψ?????!!
雨です。獣医師試験を考えていたらふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものに見えました。


昨日通信販売したPSPのポータブル・アイランド 手のひらのリゾートとDSのリカちゃんDS おんなのこレッスン オシャレもおしごともおまかせ!を我慢して、
ほんじつは枝豆食べた後は獣医師試験の勉強です。


チャット友達の三枝伊三雄からもらった日本酒のななかまど、
諸公さまはlove♪ですか?


とは言え、鋳物車輪も見ておかないとね ヾ(☆o☆):???????????


ネットで大型書店の情報も。チャ友の宮本敦哉と明日トライトンで行くから。


今日はショートトラックとスパインウィンドエクササイズどっちにするか決めかねています。
クラスメートの瀬戸優奈と遊園地行っちゃおっか (`?´) ????

あ、ピスタチオの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、ウインドウショッピング行きたいなー!
20時までは獣医師試験の勉強勉強。


大光銀行に2週間後までに12万円入金しないと。
冷凍空調技士勉強はまた後で (-ι- ) ?????




Posted by 野口  at 00:05