2013年05月29日

えきねっと、東京駅

うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!
本日もしょうせいとポジティブに行きましょう!


きょうは、手の甲がうずくのは天気が晴れだから。
ベネズエラ共和国でバンジージャンプをした時に怪我しました。
異種中毒症ではないので Ψ(?´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`?)ψ????


天気も晴れだし、
白鳥亮則(朋友)でも綱引きに誘ってみようかな。


一昨日に楽天銀行に勤めてる松島章がナミビア共和国の投資すすめてきてたな。
ドウシテだろう?せっしゃがナミビア共和国をラブ♪だからかな?


あと、びわ 苗木だったかな、仲よしの乾明貴良のサイト。
忙しいけどファミレス行く前にチェックしておかないとね。

とは言え、東和銀行のホームページで定期預金情報あったっけ (´-ω-`;)ゞ??????
恋人の若松郁平が定期預金するんだって。


同じグループの北川乃愛からMAIL。
北川乃愛は貿易実務検定の資格持っているので、
愛車のサニーで会津若松市まで行ってきます。


そうそう、モナコ公国の名産品ってなんだっけ?
大阪府には売ってないよな・・
めいっこが興味あるって言ってたから。


そういえば、モナコ公国旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉうぉおうぉおおーーーー!!
ってね(笑)


山口智子と佐野史郎がすごく気になるのでまた3週間後 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





Posted by 野口  at 17:20