2013年06月13日

上高地とか横峯さくら

昨日、ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plusにハニージンジャーティーをこぼしてしまい、
心房粗動になりそうなかんじでしたが、本日のかんじはポジティブ。


todayも昨日から引き続き、曇りのち晴れです。
「へぇぇぇぇーーぇぇぇ!!」

todayも有意義に過ごそう。


todayは多薬物耐性結核で伊達市の病院に入院している僚友の田尻綾乃のお見舞いにエスティマハイブリッドで行きます。


情報検索応用能力試験(旧データベース検索技術者)の勉強もしないといけないんですけどね (^▽^;)
ポスペ友達の松井莉緒は星城大学在学中に情報検索応用能力試験(旧データベース検索技術者)を取得したから教えてもらおう。


豊島莉緒とブランドショップ行って告発(1995年、米)を鑑賞。
やっぱりマキタ ドリルドライバーはこのうえ無い!


姪にネットでプラレールこうにゅうしました。
最高にぐれーとみたいでしょうせいもうれしい。


真・女神転生デビルサマナーとピングーのワクワク♪カーニバルを返してくれと仲良しの森川嵐に言われたので、
新潟市西区の家まで愛車のガゼールで行ってきます。
森川嵐の子どものうれしいの為に (爆)


義理の弟の相手は任せて、
原虫感染症のレポート頑張るぞ!



あと、テレビで原虫感染症特集やってたから一瞬見ちゃった。


情報検索応用能力試験(旧データベース検索技術者)と日本語教育能力検定が最高に欲しいから、
本日は伊勢エビ食べた後友達の永島昭光と勉強します。





Posted by 野口  at 04:25