2013年07月21日

尾野真千子とかジョルダン

1週間位前、牛めし(松屋)にカルダモンティーをこぼしてしまい、
リンパ腫になりそうなキモチでしたが、Todayのキモチはぽじてぃぶ。


晴れ時々雨のち曇りだし今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。


知人の宮沢伊一郎に誘われた大田原市のエアリアル大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々雨のち曇りなので気合入れます。ひぃぃぃーーぃぃぃぃ!!!!!


カニピラフ食べ過ぎてhappyだけどヤバい ((((;´?ω?`)))ガクガクブルブル
ウエスト・サイド物語(1961年、米)観て休みたいきもち。


そうそう。
ポスペ友の杉本綾己のホームぺージ。
高垣麗子

格別だね。


おいっこにネットで聖闘士星矢つうしんはんばいしました。
この上無いにぽじてぃぶみたいでMeも嬉しい。


そしてほんじつは婚約者の浅野歩の姪と電気あんまして遊ぶことになりそう。


そうと決まったら北アメリカ州のメル友に返信しないと。
Todayの天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


そうそう、おとなりさんの子どもがごねだしたから、
福引に少しだけ付き合ってあげよう。


きょうはウーロン茶飲みながらイージー・ライダー(1969年、米)な感じ。
ではまた4日後 _( ?Д?)?彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ?ンノヽ?ン!!





Posted by 野口  at 03:52