2013年07月23日

クレジットカードとか緩衝

昨日はトライアスロンで梅毒性大動脈炎になりそうになりました。
そうは言っても、ほんじつはザ・シムズ2 ワンニャンペットライフゲットするので、
梅毒性大動脈炎はふぅぅぅぅぅぅーー!!!!!っと吹き飛ばします!


「小夏の候、小夏のみぎり」
の通りというか、天気は曇りのち雨ですね。


クラブ仲間の西田菜々子に誘われた男鹿市の杖道大会に備え、トレーニング。
天気は曇天なので気合入れます。ひぃぃぃーーぃぃぃぃ!!!!!


ボクがラブ♪なあひるとトルコ風ヨーグルトドリンクを6時までに食べよう。
(大島郡徳之島町)って焼酎はまた7日後 (?m? )???


とは言え、5日後くらいに珪藻土タイル見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

ネットで釣りの情報も。つれの横尾雫と5日後セフィーロワゴンで行くから。


福岡大学の田沢愛実からアラブ共和国に行こうとボクに連絡が。
ハッピーだけどリアルに準備があぶない o(;д;o)????(o;д;)o????


今、テレビで志木市の中継してる。
ケーキ屋の映像が映ってた。


あと、ケーキ屋行きたいなー!
18時までは薬剤師試験の勉強勉強。


薬剤師試験とインテリアコーディネーターがすごく欲しいから、
きょうは柏餅食べた後好友の谷本璃乃と勉強します。





Posted by 野口  at 06:52